JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6360
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトメールアカウントが取得出来ない

質問者の質問

マイクロソフトメールアカウントが取得出来ない
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

どんな問題が生じて取得できないのかを、なるべく詳しくご記載ください。マイクロソフトのサポートをご利用になられたとの事ですので、どんなやり取りをなされたのか、参照できるサイトのアドレスもお知らせください。

アカウントの取得に関する問題ですので、最終的には当事者のマイクロソフト社に動いていただく必要のある種類の問題であることはご理解願います。
質問者: 返答済み 4 年 前.

電話オペレーターにリモートコントロールで対応してもらいましたが 最後まで3時間かかって私がパスワードを忘れて解決できませんでした。

質問者: 返答済み 4 年 前.
再投稿:回答が遅い.
電話対応してもらえないでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
回答をお待たせしました。

申し訳ございませんが,電話対応はシステム上不可能です。またリアルタイムでの対応も不可能ですのでご理解をお願いいたします。

パスワードをお忘れになられたとのことですので,まずはパスワードのリセットをなさってください。以下のページから行なっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

オペレーティングシステム についての関連する質問