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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6359
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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2ケ月〜3ケ月前から接続しているプリンターにデータが行かなくなり 印刷できなくなってしまいました。 「デバイスとプリンター」を開くと「デバイスの自分のプリンターの絵の ところ

質問者の質問

2ケ月〜3ケ月前から接続しているプリンターにデータが行かなくなり
印刷できなくなってしまいました。
「デバイスとプリンター」を開くと「デバイスの自分のプリンターの絵の
ところに△でびっくりマークが出ており、「トラブルシューティングが必要
である  という内容の表示が出ます。

そこをクリックしますが、最終的には 解決できずビックリマークが消えず
結果 印刷できません。

なんとかよろしくお願いします、

パソコン: dynabook bx/33M
      Calpella
ノートブックコンピューター
   説明:利用不可

プリンター:エプソン PM-820
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

トラブルシューティングを行なっていただいたという事ですが,ドライバーの再インストールはまだなさっておられないでしょうか?

時折ドライバーが壊れるということが起こり得ますので,一度プリンターフォルダーでこのプリンターのアイコンを右クリックして削除としていただき,改めて最新版のドライバーをインストールなさってみてください。以下のページよりダウンロード可能です。Windows7 32bit版か64bit版のいずれか,OSと合った方をご選択ください。

http://www.epson.jp/dl_soft/list/1832.htm

質問者: 返答済み 4 年 前.


ありがとうございました。コメント通りに実施し 印刷できるようになりました。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご連絡をありがとうございます。無事に印刷がおできになれたということで安心しました。良かったです。お疲れ様でした。

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