JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マカフィーのセキュリティを1年間、更新手続きをして、Microsoft Outlook 2010を起動したら、パスワ

質問者の質問

マカフィーのセキュリティを1年間、更新手続きをして、Microsoft Outlook 2010を起動したら、パスワード入力の画面が出てきて、そこに適当なパスワードを入力したのですが、送受信エラーになってつながりません。
どうすれば良いのか困っています。
宜しくお願いいたします
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずは,パスワード入力画面で適当に入力されたというのは問題ですが,その入力されたパスワードは覚えておられるでしょうか?

覚えておられるようであれば,パスワードをリセットしていただくことができるかもしれませんが,設定をしておられないのにパスワードが要求されたのは,データファイルが壊れてしまっている可能性が高いです。

参考:http://support.microsoft.com/kb/2721351/ja

プロファイルを新たに作り直していただくしか方法がないかもしれません。

マカフィーの更新手続きとは無関係だと思われます。