JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookにエラーメッセージが表示され、いったん閉じて再度アクセスするとOutlookの画面が表示されましたが、

質問者の質問

Outlookにエラーメッセージが表示され、いったん閉じて再度アクセスするとOutlookの画面が表示されましたが、今までの画面と異なり、受信も表示されなくなりました。昨日何かを削除しごみ箱を空にしました。専門用語を使用せずに教えてください。エラーメッセージで「このアドレスが使えなくなりました」の表示があったかと思います。なお、私のメールアドレスの続きにpt?と表示されていました。


回答にどの程度の時間がかかりますか。クレジットカードの内容も連絡していますし、この質問も公開されており、Outlookが使用できないのでどのような方法で回答をいただけるか少々不安になっています。


すぐにご連絡だけでもお願いします。クレジットの支払いを停止することを検討しています。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム

オペレーティングシステム についての関連する質問