JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2007のメール受信ができなくなりました。 サポートマイクロソフトkb/979726/ja 修復ツ

解決済みの質問:

Outlook2007のメール受信ができなくなりました。
サポートマイクロソフトkb/979726/ja
修復ツール(SCANPST)を試していますが、6/11ページの6でoutlook
が表示されず困っています。
サポートお願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

申し訳ないのですが,「6/11ページの6」というのがどこの部分か不明です。どのような操作をなさっておられるのかをご記載いただけないでしょうか?Outlook.pstが見つけられないということでしょうか?

質問者: 返答済み 4 年 前.

http://support.microsoft.com/kb/979726/ja
の6ページ目、一番上のローカルディスクが表示されるまではわかるのですが、6、修復する個人用フォルダ・・に進めません。


(そもそも、この修復ツールを使えばよいのかも疑問です)


 

質問者: 返答済み 4 年 前.

http://support.microsoft.com/kb/979726/ja
の6ページ目、一番上のローカルディスクが表示されるまではわかるのですが、6、修復する個人用フォルダ・・に進めません。


(そもそも、この修復ツールを使えばよいのかも疑問です)


 

質問者: 返答済み 4 年 前.
再投稿:回答が遅い.
質問者: 返答済み 4 年 前.
再投稿:回答が遅い.
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
回答をお待たせしているようです。リアルタイムでのチャットではございませんので,そのような対応は不可能です。ご理解ください。

「6ページ目」ということですが,ご参照いただいているリンク先のページは何ページにも分かれている訳ではございません。すべて1ページに表示されるものです。「6、修復する個人用フォルダ・・」ではなく,項目名を省略せずにご記載いただけると助かります。

その部分の前のところに,「修復する個人用フォルダ (.pst) ファイルのパスを確認する方法」という項目があって,「最初に、受信トレイ修復ツール (SCANPST) を使用して修復を行う個人用フォルダ (.pst) ファイルのパスを確認し、メモしておきます。」と説明されています。その確認の方法が説明されていますので,まずはこちらをお確かめください。その確認されたファイルのパスに基づいて,「6.修復する個人用フォルダ (.pst) ファイルをクリックして選択し、[開く] をクリックします。」という操作を行なっていただくことになります。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。