JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookは前回正常に起動しませんでした。Outlookをセーフモードで起動すると、起動時の問題を修正したり特定して

質問者の質問

Outlookは前回正常に起動しませんでした。Outlookをセーフモードで起動すると、起動時の問題を修正したり特定してプログラムを正常起動するのに役立ちます。ただし、セーフモードでは、一部の機能が使用できないことがあります。
Outlookをセーフモードで起動しますか?
########################################
上記の様なメッセージが出ます、どうしたら宜しいでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。
メッセージ通り、一度セーフモードで起動していただいて終了し、もう一度通常通り起動してみてください。
何度起動しても同じ状況であればまたお知らせ願います。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

補足です。

このエラーの意味はMicrosoft社のサイトで次のように説明されています。

「起動中に問題が検出されると、Outlook が問題を修正または隔離して、機能により、特定のアドインと拡張機能がオフになっていると正常に起動するプログラムです。

セーフ モードで Outlook を起動し、すべてのアドインまたは拡張機能が起動しないか破損しているリソース、ファイル、レジストリ、またはテンプレートを無効にする[はい] をクリックすることができます。[使用できないアイテムの一覧は、[使用できないアイテム] ダイアログ ボックスからアクセスできます。」

引用:http://support.microsoft.com/kb/298838/ja

セーフモードでは起動するのでしょうか。

上記ページに記されていますが,セーフモードに関して「開始されないすべてのアドインまたは拡張機能、あるいは破損しているリソース、ファイル、レジストリ、またはテンプレートが使用できなくなります。使用できないアイテムの一覧は、[使用できないアイテム] ダイアログ ボックスで確認できます。このダイアログ ボックスを表示するには、[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックし、[使用できないアイテム] をクリックします。このダイアログボックスを使用して、一覧に表示されているアイテムを再度使用可能にできます。 」と説明されています。

最初にお尋ねすればよかったのですが,Officeのバージョンは何でしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問