JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

3番目の質問です。(2013-04-05)(無料期間04-06中に解決要望)  11  ①現状のハードソフト環境

解決済みの質問:

3番目の質問です。(2013-04-05)(無料期間04-06中に解決要望)

 11  ①現状のハードソフト環境     PC   デル C521 2004頃  DELLより    購入     WIN  XP、   MS OFFICE 2000  

 22 これまでのトラブル相談の回答ですっきり運用できるようになりましたが、
   別な問題が発生しましたのでこの解決方法も教えてください。

 33 解決要望の問題。 sonic update manager が立ち上がりキャンセルしてもキャンセル   しても立ち上がり迷惑しています。
    
   消してあげるよといっている無料ソフトもありますが、英文になり趣旨と違う解決方法   を言ってるようなので休止して専門家に聞くことにした次第です。
   よろしくお願いいたします。

 44 プログラムファイルの中からsonic XXXX を削除したような気がします。(HDDの   スペースを広げるために誤って削除したような気がします。)


   CD-ROM で改めて上書きすれば良いかも知れませんがどれをしたら良いかわかり   ません。 よろしくお願いします。

    y nurita
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Sonic関連の何かのソフトを削除するとそのような状態になるようです。それで,もし削除するとするなら一式のものすべてを削除していただく必要があるようです。

http://www.dell.com/support/troubleshooting/jp/ja/jpbsd1/KCS/KcsArticles/ArticleView?c=jp&l=ja&s=bsd&docid=236674_ja

以下の記事でも対処方法が案内されています。参考になればと思います。

http://1pat.jp/system/archives/2006/0806_100828.html

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 年 前.

DKK2002殿


有難うございました。ホップアップしなくなりました。


全体の動作速度が遅くなったような気がしますが、


これで満足です。


終息とします。


感謝します。


 


Y nurita

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
無事に問題が解消されたようで良かったです。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。