JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

3週間前から突然に、それまで使っていたOUTLOOK2007の受信メールのファイルが開けなくなった。マイクロソフトの

質問者の質問

3週間前から突然に、それまで使っていたOUTLOOK2007の受信メールのファイルが開けなくなった。マイクロソフトのサポートセンターに電話しても、機械応答で「2007のサポートは終了しました」と言うばかり。この質問への返信が仮にあっても、それを読むことさえできないであろう。一体どうしたら良いのかわからない。まったく不親切な対応だ。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「OUTLOOK2007の受信メールのファイルが開けなくなった」とのことですが,Outlookは起動するものの受信トレイが開けないという事でしょうか?その際何かエラーメッセージ等は表示されていなかったでしょうか?表示されていればその内容を正確に表示されている通りにご記載願います。可能な範囲で結構ですが状況をなるべく具体的にお知らせいただけると助かります。

オペレーティングシステム についての関連する質問