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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6358
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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トラブルの状況: 1.Windows8を新たに購入し、インストール・セットアップ作業を行いました。 2.この段階で、maicrosotアカウントなるものの登録に失敗したようです

解決済みの質問:

トラブルの状況:
1.Windows8を新たに購入し、インストール・セットアップ作業を行いました。
2.この段階で、maicrosotアカウントなるものの登録に失敗したようです。
3.結果、スタートアップ画面タイルに表示される、microsoftソフトアカウントへのサインインを要求されるアプリ使用、また。種々の設定変更が出来な くなっています。
4.パスワード入力するのですが、受け付けられず、「パスワードを忘れた場合」で何度かトライした結果、「このmaicrosoftアカウントは存在しない」のメッセージが現れます。

なお、
上記、1の作業後、マイクロソフト社から「アカウント申請したかどうか」の確認メールが入りましたが、このメールはセットアップしているPCのメールでは無く、別の常用しているdesk topパソコンのメールで受信(pop3設定)。 これに対しては「確認」の返事をしたのですが、どうもうまくゆかないようです。

どのようにリカバリーしたら良いのかご教示頂きたくお願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Microsoftアカウントの登録に関するご質問は最近よくお受けするのですが,ケースごとに必要な対応方法も異なりますし,状況を完全に把握することも困難ですので,第3者としてサポートを差し上げるのは難しいです。

以下のリンクよりMicrosoftコミュニティのサイトへジャンプしていただけます。申し訳ございませんが,こちらの方でサポートをお受けになることをお勧めいたします。アカウントの登録そのものに関する事柄ですので,直接アカウントの発行元にお尋ね願います。

http://answers.microsoft.com/ja-jp


ちなみに,登録段階で受信するメールに関しては,どのパソコンや携帯電話で受信しても,そのこと自体は問題ではございません。アカウントはパソコンに紐づくものではなく,ご自身のものです。ですので,同じアカウントを利用してどのパソコンや携帯電話でもサービスをご利用になることが可能です。

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専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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