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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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トラブルの状況: 1.Windows8を新たに購入し、インストール・セットアップ作業を行いました。 2.この段階で、maicrosotアカウントなるものの登録に失敗したようです

解決済みの質問:

トラブルの状況:
1.Windows8を新たに購入し、インストール・セットアップ作業を行いました。
2.この段階で、maicrosotアカウントなるものの登録に失敗したようです。
3.結果、スタートアップ画面タイルに表示される、microsoftソフトアカウントへのサインインを要求されるアプリ使用、また。種々の設定変更が出来な くなっています。
4.パスワード入力するのですが、受け付けられず、「パスワードを忘れた場合」で何度かトライした結果、「このmaicrosoftアカウントは存在しない」のメッセージが現れます。

なお、
上記、1の作業後、マイクロソフト社から「アカウント申請したかどうか」の確認メールが入りましたが、このメールはセットアップしているPCのメールでは無く、別の常用しているdesk topパソコンのメールで受信(pop3設定)。 これに対しては「確認」の返事をしたのですが、どうもうまくゆかないようです。

どのようにリカバリーしたら良いのかご教示頂きたくお願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Microsoftアカウントの登録に関するご質問は最近よくお受けするのですが,ケースごとに必要な対応方法も異なりますし,状況を完全に把握することも困難ですので,第3者としてサポートを差し上げるのは難しいです。

以下のリンクよりMicrosoftコミュニティのサイトへジャンプしていただけます。申し訳ございませんが,こちらの方でサポートをお受けになることをお勧めいたします。アカウントの登録そのものに関する事柄ですので,直接アカウントの発行元にお尋ね願います。

http://answers.microsoft.com/ja-jp


ちなみに,登録段階で受信するメールに関しては,どのパソコンや携帯電話で受信しても,そのこと自体は問題ではございません。アカウントはパソコンに紐づくものではなく,ご自身のものです。ですので,同じアカウントを利用してどのパソコンや携帯電話でもサービスをご利用になることが可能です。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5781
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専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
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  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

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