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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6126
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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pc問題解決にアカントの設定を完了してください。とでるマイクロソフト、アカウントを取得したと思いますが、アカウントチ

質問者の質問

pc問題解決にアカントの設定を完了してください。とでるマイクロソフト、アカウントを取得したと思いますが、アカウントチームからのメッセージがないかチエックしてください。と出るがメールがない。microsftアカウントニ、アカウントト、パスワードいれてもサインイン出来ない。

新規アカウントを作成してもだめ、すでにアカウントが作成されチルト出る
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

もともとご利用になっておられるメールアドレスをMicrosoftアカウントとして登録されたのでしょうか?その登録されたメールアドレス宛てのメールが確認できないということでしょうか?

メールが届かないということであれば,プロバイダーの方で,あるいはメールソフトの方で間違って迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので,そちらの方もご確認ください。

この確認が終わらないことにはサインインはできませんので,まずはメールの確認をお願いいたします。

参考:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/account-verify-id-email-address

また入力されたメールアドレスが間違っているということもございますので,どうしても届いていないということであれば,もう一度確認メールの再送の手続きをなさってください。メール以外にも,携帯電話あてのショートメッセージ等も可能ですので,何らかの方法で確認をなさってください。

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