JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5324
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlookでメールをしていますが、相手の中に確認の返信メールが組み込まれたものがありました。 その件数が11件

解決済みの質問:

outlookでメールをしていますが、相手の中に確認の返信メールが組み込まれたものがありました。
その件数が11件に及んでいたので、この件は返信しないに変更したのですが、送受信の際にまだ
11件の送信中の表示で、新規の送信が行えません。この11件の送信を取り消して、新規の送信を
行える様にしたいのですが。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Outlookのバージョンは何でしょうか?11通の送信中のメールというのは,現在送信トレイに入っている状態でしょうか?

Outlookを一旦オフライン状態にしていただいて,この送信トレイに入っているデータを削除なさってください。その後またオフラインを解除してください。

参考:http://outlooknavi.net/article/137125619.html

もしくは,Outlookをいったん閉じていただいて,次にCtrlキーを押しながらOutlookを起動していただくと,セーフモードという状態で起動できます。この状態で送信トレイ内のメールを削除なさってみてください。

参考:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123437306

質問者: 返答済み 3 年 前.

送信トレイには何もなく、送信のメッセージ1/11が下に表示され、エラー(0x80042109)メールサーバーに接続できません。となり、下の表示が送信エラーの繰り返しで、新規の送信メールは送信できません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

そのエラーコードが出ているということは,送信メールサーバーの設定自体に問題があるということになります。今までもメールはお送りいただけていなかったと思います。

これはアカウント設定の詳細な部分になるのですが,送信メール(SMTP)サーバーに接続するためのポート番号が現在「25」と設定されているのではないかと思われます。この部分を「587」に変更していただくのと,送信メールサーバーには認証が必要という部分にチェックを入れていただくこととが必要だと思われます。

参考:http://outlooknavi.net/article/193509771.html

設定方法がご不明であれば,お使いのメールアドレスの@以降と,先にもお尋ねしましたがOutlookのバージョンをお知らせください。設定方法を解説したページをご案内できるかもしれません。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5324
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問