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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6376
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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初めまして、PCの回復をしたところ、outolookとウインドウズライブメールの送受信ができなくなり、ライブ

質問者の質問

初めまして、 PCの回復をしたところ、outolookとウインドウズライブメールの送受信ができなくなり、 ライブメールを開いても、ログオンのダイアログが消えず、メールが自分のものか確認がでますが、 メールが送信できなかったり送信してもどこにあるのか開くことができません。 アカウントも再インストールなどしてみましたが、改善されません。 修理方法をおおしえいたでけますでしょうか。 PCが詳しくないのでよろしくお願いします。


尚、先のページで当方Eメールに送信とのことですが、メールじゅしんできないのですが、だいじょうぶでしょうか。


再度よろしく、お願いします。


 


堀江

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「PCの回復」というのは,システムリカバリーのことでしょうか,それとも「システムの復元」のことでしょうか?

基本的な点ですが,お知らせいただいたエラーコードに関しては,アカウント設定が間違っているあるいは破損しているという可能性を示しています。アカウントの再設定をしていただいたということですが,設定内容を改めて確認してください。特に,「セキュリティで保護されたパスワード認証 (SPA) でログオンする」にチェックが入っている場合は、チェックを外してください。もし設定内容に間違いがないようでしたら,一度削除していただいて再作成していただくかしていただく必要があると思います。

参考:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009308
http://date07.blog114.fc2.com/blog-entry-57.html

具体的な設定方法を改めて確認なさりたい場合は,OutlookおよびWindows Live メールのバージョン,またお使いのメールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名をお知らせください。プロバイダーが案内しているページをご紹介できると思います。

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