JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メディアプレイヤーが正常に作動しません。デポジットにサインして回答待ちをしていたが、回線不通にになってしまった。

質問者の質問

メディアプレイヤーが正常に作動しません。デポジットにサインして回答待ちをしていたが、回線不通にになってしまった。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

申し訳ないのですが,「メディアプレイヤーが正常に作動しません。」ということと,「デポジットにサインして回答待ちをしていた」ということと「回線不通にになってしまった 」ということには,どのような関連があるのか理解できません。それぞれの点に関してもう少し詳しい状況をご記載願います。

メディアプレーヤーは,どこから何をダウンロードしようとされたのでしょうか?ダウンロード自体がうまくできなかったということでしょうか?ダウンロード元のサイトのアドレスもお知らせください。また,元々のWindows7に含まれるメディアプレーヤーがどのように問題があったのかもご説明ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問