JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6359
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows

質問者の質問

windows
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Windowsが何なのでしょうか?ご質問の内容をご記載願います。
質問者: 返答済み 4 年 前.


windows8のパソコンを購入、office2010が入っているいるが、2013を入手するため、最初の画面の新しいofficeを入手するをクリックし、画面の指示に従って操作を行った。最終処理の段階で、もう少しで新しいofficeが使用できますとなって、95%くらいのところでフリーズした。1夜間放置しておいたが、全く同じ状態だったので、最初からやり直したが、今度は、プロダクトキーを


入力したが、その画面から次の画面に進むときにとまった。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信をありがとうございます。

原因も不明で決定的な解決策は見当たりませんが,以下の点をお試し願います。

・時間をおいて試してみる
サーバー側の不具合等も考えられますので,しばらく時間をおいてお試しください。

・一時ファイルの削除
ダウンロードに失敗したファイルや過去の不要な履歴が邪魔となっている場合もありますので,以下のサイトをご覧いただいて,一時ファイルを削除なさってからお試しください。

http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja

(このページの案内ではCookieは除外されていますが,Cookieにもチェックを入れて削除してみてください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
別投稿で,「OFFICE新バージョンの無償ダウンロードの最終処理でフリーズし、やり直した時、このプロダクトキーは、既に使用済みのメッセージが出た場合の処理方法はどうしたらよいでしょうか?(一時ファイルの除去をしても、うまくいきません)」とお尋ねいただきました。

このメッセージは,ダウンロード時に表示されるのではなく,インストール時あるいは使用開始時に表示されるのでしょうか?表示されるタイミングと,メッセージの内容を,改めて正確にお知らせ願います。

また,ライセンス認証そのものに関してはこちらでは対応できず,直接マイクロソフト社にお尋ねいただく必要がございますので,以下のリンク先のページよりご利用中の製品をご選択いただいて,直接マイクロソフト社の技術サポートをご利用ください。

https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&ln=ja&c1=505&gprid=16674&&st=1&wfxredirect=1&sd=gn

オペレーティングシステム についての関連する質問