JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6504
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Skypeをアップデートて、サインインしよとしたが、パスワードが違うためかサインインができない。 また、OUTLO

解決済みの質問:

Skypeをアップデートて、サインインしよとしたが、パスワードが違うためかサインインができない。
また、OUTLOOKのメールが受信できないのか、遅いのか新規に受信できない。
どうすればいいのか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まず,2つのご質問は関連がないように思えますが,一度の投稿につき一つのご質問でお願いいたします。

一つ目の点のみ扱わせていただきたいと思いますが,サインインには,旧Skype IDをご利用でしょうか,それともMicrosoftアカウントをご利用でしょうか?いずれもIDの方は正しいということはご確認をいただいており,パスワードに関してはご不明なのでしょうか?

2つ目の点は,新規に別投稿をなさっていただけるようお願いいたします。その際,Outlookのバージョン,また表示されていればエラーメッセージの内容もご記載ください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名もお知らせください。
質問者: 返答済み 4 年 前.


質問した内容について、すべて解決しました。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
了解しました。また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 年 前.

回答をいただく前に解決したため、評価しようがない

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

了解しました。また何か機会がございましたらよろしくお願いします。(ご返信は不要です。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問