JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日まで前の契約分のモバイルを使ってネット・メールをしていたんですが、本日より新しい契約の新たなモバイルにてネット・

質問者の質問

昨日まで前の契約分のモバイルを使ってネット・メールをしていたんですが、本日より新しい契約の新たなモバイルにてネット・メールをしているんですが、ネットは問題なくつながりますが、アウトルックが、送受信できません。プロバイダは変更無くモペラなんですが、昨日までのアドレスは使えないのでしょうか
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

 

契約あるいはモバイルが変わったというのは、機器が変更になったということなのでしようか?モペラをお使いという事で,いずれもdocomoの機器でしょうか?契約はどう変わったのでしょうか?

 

Outlookのバージョンは何でしょうか?送受信ともできないということですが,恐らくエラーメッセージが表示されていると思いますので,その内容も正確にお知らせください。

 

お使いのメールアドレスの@以降もお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問