JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールソフトでアウトルックを利用しています。メールデータのファイルに接続ができないと表示され今までのメールが見ること

解決済みの質問:

メールソフトでアウトルックを利用しています。メールデータのファイルに接続ができないと表示され今までのメールが見ることができません。エラーメッセージは0x8004010Fが表示されています。どうすればいいでしょう。メールの送受信ができない状況です。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Outlookのバージョンは幾つでしょうか?

以下のサイトによりますと,お知らせいただいたエラーコードの意味については「アカウント設定とデータファイルに不整合が発生している可能性が考えられます。」ということです。

http://outlooknavi.net/article/156805476.html

特に,何かファイルを削除されたりとか,特別に何かの操作をなさった後でエラーが発生したという事はないでしょうか?そうでなければ,よくあることなのですが,データファイルの破損が何らかの理由で発生したことが考えられます。

解決のための手順も上記サイトで解説されていますので,まずはこの手順に従って操作をなさってみてください。ご不明な点はお知らせください。

上記の通り,データファイルに不具合が発生しているという事ですので,これまでに受信したデータが復旧できるかどうかは微妙なところです。サーバーにメールを残す設定にされている場合は,再度ダウンロードすることで表示は可能になると思います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問