JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックエクスプレスでメールの送受信を行っていますが、メールの受信ができなくなりました。下にオフライン表示が出て

解決済みの質問:

アウトルックエクスプレスでメールの送受信を行っていますが、メールの受信ができなくなりました。下にオフライン表示が出てしまします。送信はできているようです。どうしたら受信をオンラインにできるでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

windows7にはOutlook Expressは無いはずですが,メールソフトの名称とバージョンを正確にお知らせください。

メールアドレスの@以降の部分とお使いのプロバイダー名もお知らせください。
質問者: 返答済み 4 年 前.

メールアドレスの@以降は @orange.zero.jp  です。


プロバイザーはzeroです。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
メールソフトの件はお答えいただいていないのてすが。
質問者: 返答済み 4 年 前.

Outlook Express でした。

質問者: 返答済み 4 年 前.
再投稿:その他.
回答をいただけてないような気がしますが・・・?
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

お待たせしております。リアルタイムのやり取りという訳にはいきませんので,お待たせすることもございますし,逆にご返信に関してはいつでも結構ですので,ご都合の良い時にご対応いただければ大丈夫です。

最初のご投稿で「オペレーティングシステム: Windows 7」とございましたが,XP以前のWindowsをお使いなのでしょうか?改めてご正確に情報をお知らせください。

また,「私のメールはマイクロソフトオフィスに連絡しないと不具合を治すことはできないので相談するようにと言われ、メールさせていただきました。」とのことですが,こちらのサイトはマイクロソフト社とは無関係の総合回答サイトです。こちらでのサポートをご希望という事でよろしかったでしょうか?

 

Outlook Expressをお使いという事で説明させていただきますと,「ツール」メニューから「オプション」を開いていただき,「全般」タブ内の項目にすべてチェックが入っていることと,「メッセージの送受信」の項目の「コンピュータがインターネットに接続していない場合」が「オフライン作業中も接続する」になっているかどうかをご確認ください。

 

また,「ファイル」メニュー内の「オフライン作業」にチェックが入っていればクリックして外してください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問