JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

受信トレイにDTのトレイという個人トレイを設定していましたがかくれたままでなくなりました。 現出するにはどうすれば

質問者の質問

受信トレイにDTのトレイという個人トレイを設定していましたがかくれたままでなくなりました。
現出するにはどうすればよいでしょうか?

受信トレイの最上級欄に赤いエックスマークで消去がありましたがでなくなり最上欄のホームをクリックしないと出ません。
1行ごとにホームしなくてはならず不便です。何時も赤いエックスマークがでるようにするにはどうすればよいでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

申し訳ないのですが,お尋ねになっている状況をよく理解できません。「DTのトレイ」というのは何のことでしょうか?ご自身でメールの整理のために,そのような名称のフォルダーを作成されたということでしょうか?

お使いのメールソフトはWindows Live メールでしょうか?その場合バージョンは何でしょうか?またお使いのWindowsのバージョンもご記載ください。

可能であれば,どの部分のことをお尋ねになっておられるのか,画像を貼り付けていただけるとわかりやすいかもしれません。画面をデジカメで撮っていただくか,キーボードのPrintScreenキーを押下して画面をキャプチャしていただいて,個人情報に相当する部分は画像を編集して消していただいた上で,この質問欄に画像を貼り付けていただけるでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問