JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows uodateのシグナルが送信されてくるので画面に従い入力していたが 解決できず @css.microsoft.comの方にお願いして復旧を試みています micro

質問者の質問

windows uodateのシグナルが送信されてくるので画面に従い入力していたが 解決できず
@css.microsoft.comの方にお願いして復旧を試みています microsoft security essentialsはインストールされていますが updateにおいてSP-1(KB936330)は入力しますが次のPS-2の表示がなくPS-3をインストールよう指示されるがインストールできない その後入力状況を調べるとPS-1は入力されているがupdateの指示が出た時には入力するよう(V)のマークが消えている
確定申告の時期のためe-Tax入力はInternet Explore 8以上でないと入力できないとのことで -7を-8にしましたが復旧行中アップグレードするよう表示されるのでwindows エニタイム アップグレードのデスクがあるので試みましたところ プロダクトキー(Q3966-FYR8F-QFBWK-J4PHH-R228Q)が入力できません PC自体に何が不具合部分あるのでしょうか
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

申し訳ないのですが,ご質問の意味を理解することができません。まず「windows uodateのシグナルが送信されてくるので画面に従い入力していたが 解決できず」とのことですが,Windows Updateのことをおっしゃっているのだと思いますが,「シグナルが送信されてくる」ということはございません。Windows Updateが自動で実行されているというメッセージが表示されるだけだと思います。また何の情報を入力なさったのでしょうか?解決できなかったというのはUpdateできなかったということなのでしょうか?その際のメッセージの内容をお知らせ願います。

また,「@css.microsoft.comの方にお願いして復旧を試みています」というのも意味がわかりません。Microsoft社にサポートを依頼されているのでしょうか?どのような内容のサポートをお受けになっているのでしょうか?

その次の「microsoft security essentialsはインストールされていますが updateにおいてSP-1(KB936330)は入力しますが次のPS-2の表示がなくPS-3をインストールよう指示されるがインストールできない  その後入力状況を調べるとPS-1は入力されているがupdateの指示が出た時には入力するよう(V)のマークが消えている」という文章もよくわかりません。どこに何を入力されて,何が指示をして,どこをお調べになったのでしょうか?

「windows エニタイム アップグレードのデスク」というのは,どのOSのものでしょうか?現在はVistaをお使いということですが,どのエディションのものをお使いで,何にアップグレードしようとされていたのでしょうか?

全体として何をお尋ねになりたいのかが不明です。もう一度整理なさっていただいて,正確な表現でお尋ね願います。



質問者: 返答済み 4 年 前.


半年ほど前より更新プログラムがインストールする様要求されるので指示に従い入力していますが いまだにインストールの表示がされます


インストール表示がされインストールするとwindows Vista Service Pack 1


tがインストールされます 次にすぐインストールの指示が出るのでインストールすると MIcrosoft SQL Sever 2005 Express Editoion Servic Pack 3(KB955706)が更新できないとの指示が出てくる(コード6D6B)


今のところ解らないので無視することにしました 


返答ついでに2/18に入会しました会員を脱会させていただきます ユーザーサポートセンターより脱会手続きを行っていますが 会員解約の方法を見てもマイアカウント欄左側アカウント情報をクリックしても「編集」という表示はなされませんが


以上の状況により会員を脱会させていただきますので 手続きをよろしくお願いいたします

オペレーティングシステム についての関連する質問