JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3371
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows uodateのシグナルが送信されてくるので画面に従い入力していたが 解決できず @css.microsoft.comの方にお願いして復旧を試みています micro

質問者の質問

windows uodateのシグナルが送信されてくるので画面に従い入力していたが 解決できず
@css.microsoft.comの方にお願いして復旧を試みています microsoft security essentialsはインストールされていますが updateにおいてSP-1(KB936330)は入力しますが次のPS-2の表示がなくPS-3をインストールよう指示されるがインストールできない その後入力状況を調べるとPS-1は入力されているがupdateの指示が出た時には入力するよう(V)のマークが消えている
確定申告の時期のためe-Tax入力はInternet Explore 8以上でないと入力できないとのことで -7を-8にしましたが復旧行中アップグレードするよう表示されるのでwindows エニタイム アップグレードのデスクがあるので試みましたところ プロダクトキー(Q3966-FYR8F-QFBWK-J4PHH-R228Q)が入力できません PC自体に何が不具合部分あるのでしょうか
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

申し訳ないのですが,ご質問の意味を理解することができません。まず「windows uodateのシグナルが送信されてくるので画面に従い入力していたが 解決できず」とのことですが,Windows Updateのことをおっしゃっているのだと思いますが,「シグナルが送信されてくる」ということはございません。Windows Updateが自動で実行されているというメッセージが表示されるだけだと思います。また何の情報を入力なさったのでしょうか?解決できなかったというのはUpdateできなかったということなのでしょうか?その際のメッセージの内容をお知らせ願います。

また,「@css.microsoft.comの方にお願いして復旧を試みています」というのも意味がわかりません。Microsoft社にサポートを依頼されているのでしょうか?どのような内容のサポートをお受けになっているのでしょうか?

その次の「microsoft security essentialsはインストールされていますが updateにおいてSP-1(KB936330)は入力しますが次のPS-2の表示がなくPS-3をインストールよう指示されるがインストールできない  その後入力状況を調べるとPS-1は入力されているがupdateの指示が出た時には入力するよう(V)のマークが消えている」という文章もよくわかりません。どこに何を入力されて,何が指示をして,どこをお調べになったのでしょうか?

「windows エニタイム アップグレードのデスク」というのは,どのOSのものでしょうか?現在はVistaをお使いということですが,どのエディションのものをお使いで,何にアップグレードしようとされていたのでしょうか?

全体として何をお尋ねになりたいのかが不明です。もう一度整理なさっていただいて,正確な表現でお尋ね願います。



質問者: 返答済み 3 年 前.


半年ほど前より更新プログラムがインストールする様要求されるので指示に従い入力していますが いまだにインストールの表示がされます


インストール表示がされインストールするとwindows Vista Service Pack 1


tがインストールされます 次にすぐインストールの指示が出るのでインストールすると MIcrosoft SQL Sever 2005 Express Editoion Servic Pack 3(KB955706)が更新できないとの指示が出てくる(コード6D6B)


今のところ解らないので無視することにしました 


返答ついでに2/18に入会しました会員を脱会させていただきます ユーザーサポートセンターより脱会手続きを行っていますが 会員解約の方法を見てもマイアカウント欄左側アカウント情報をクリックしても「編集」という表示はなされませんが


以上の状況により会員を脱会させていただきますので 手続きをよろしくお願いいたします

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役