JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。 1月にPCを買い替え、Outlookでメールをしようとしたところ、メールアカウント設定の画

解決済みの質問:

よろしくお願いします。
1月にPCを買い替え、Outlookでメールをしようとしたところ、メールアカウント設定の画面になり「インターネットサービスプロバイダから提供されたパスワード」を求められたのですが、以前のPCでメールを開始したのは10年以上前で、そのパスワードが何だったかわからず、どこに質問してよいのかがわかりません。
以前のPCでメールアカウント設定画面で見てもパスワードは* で表示されるため何が入力されていたか読み取れません。

どちらに確認したらインターネットサービスプロバイダから提供されたパスワードを確認できるのでしょうか。

なお、以前のPCはADSL(KDDI)で固定電話を介してインターネット接続していましたが、昨年の12月頃からネット接続ができなくなり、PC買い替えと同時期にイーモバイルに加入して現在のPCのネットはWifiにて接続している状況ですが、何か関係しますでしょうか。
ちなみに、以前のPCメールアドレスの@以降は「s2.dion.ne.jp」でした。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.
質問ありがとうございます。

パスワードはKDDIの方に電話していただき確認することができます。
なお、パスワード確認はご本人が電話して確認する必要があり、電話応答の
後に書面で送付されるようです。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112051850
rushqkをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問