JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2013OFFICEWO購入しセット後使用してましたが、パソコンをリフレッシュしたら削除されました。 再セットしよ

解決済みの質問:

2013OFFICEWO購入しセット後使用してましたが、パソコンをリフレッシュしたら削除されました。
再セットしようとしましたがうまくいきません教えてください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

どのようにうまくいかなかったのか,ダメだったのか,具体的にお知らせください。お使いのパソコンのメーカーと型番,また現在のWindowsのバージョンとエディションもお知らせください。

Office2013はどのようにご購入されたのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.

パソコンは東芝製ノートWindows8で型番はPT7724TGSNBWです
officeは入っていない仕様なので量販店で2013パッケージを購入しインストールしました。削除されたあとmyacc**tで再インストール実行しましたがダメでした


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
申し訳ございませんが,どのように「ダメ」だったのかをお知らせください。

マイアカウントのページにサインインできないとか,プロダクトキーが受け付けられないとか,ダウンロードできないとか,「ダメ」な理由はいろいろ考えられることはあるのですが,全くわかりません。
質問者: 返答済み 4 年 前.


hiraganagatukaemasen


 


akanntowoharitukekennsakusuruto


ho-mupe-jinogamennninarimasu


 


kono pe-jidake kanahenkangadekinainoha?


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
日本語が入力できなくなったということですが,これはこのJustAnswerのページでだけなのでしょうか?IEを再起動したり,あるいはWindowsを再起動したりしても状況は変わりませんか?

まずはこちらをお確かめください。

「アカウントを貼り付け検索すると,ホームページの画面になります。」とご記載いただいているのでしょうか?どこのページで「アカウントを貼り付け」られたのでしょうか?Office.comでしょうか?「ホームページの画面」というのはどの画面のことなのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.

日本語入力は今回大丈夫でした


(前回はこのぺーじだけでした再起動等も試みました)


アカウント貼り付けはYAHOO JAPANからです


ホームページはマイクロソフトのものが出てきます


再インストール画面は出ません 


OFFICE COM だけでも同じ画面です


早く解決できるようよろしくお願いします

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信をありがとうございます。日本語入力が戻られて良かったです。

Yahoo Japanからのアカウント貼り付けということですが,YahooのアカウンはOfficeのダウンロードとインストールに必要なMicrosoftアカウントとは基本的には別物です。

Microsoftアカウントの登録は既にお済みでしょうか?まだでしたら,まずはこの登録をなさっていただく必要があります。以下のページで登録なさってください。既にお持ちのメールアドレスをご利用いただくこともできますし,新しいアドレスを作成していただくこともできます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/account/default.aspx

Microsoftアカウントの登録が完了しましたら,次に「マイアカウントページ」を作成していただきます。解説は以下のページでなされています。

解説:http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_myaccount.aspx

上記ページの手順の説明をさらに以下にさせていただきます。

1.以下のリンクより「プロダクトキー入力ページ」にアクセスしてください。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

もしMicrosoftアカウントにサインインしている状態でしたら,まずはサインアウトなさってください。

2.パッケージに入っているプロダクトキーカードに記載の 25 文字のプロダクトキーを入力して開始ボタンをクリックしていただき,次に表示された画面で,ご自身のMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入力してサインインなさってください。

3.サインインできますと,次の画面で「言語」が空白になっていますので「日本語」を指定をして「続行」をクリックしてください。

4.「インストール」が表示されているページが表示されれば、マイアカウントページが作成されたことになります。次に以下のページをご覧いただき,インストール作業を続行してください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_install.aspx

質問者: 返答済み 4 年 前.


サインアウトの方法は?

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
サインインしている状態ですとページの右上にサインアウトというリンクがございます。
質問者: 返答済み 4 年 前.

何度もすみません


ご指示のサイインページ右上には見当たりません


他の方法をお願いします

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
以下のページをお開きいただいているのでしょうか?

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

このページの右上に「サインイン」と表示されているリンクがあれば,サインアウトされている状態ですので,このままプロダクトキーの入力をなさってください。

このページの右上に「サインアウト」と表示されているリンクがあれば,サインインされている状態ですので,このリンクをクリックしてサインアウトされてからプロダクトキーの入力をなさってください。

上記いずれかの状態のはずですが,もう一度ご確認をお願いいたします。他の方法はございません。
質問者: 返答済み 4 年 前.

すみません もう一度このメールを送ってください
今までのメールは本機のEメールが使えなくて


もう一台のパソコンでやっていましたが本機の方が治りましたので


開きましたがこのメールが抜けていました


よろしくお願いします


 


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
メールでは回答は届きません。

こちらのページでご確認いただくことになりますので,ブラウザーにてhttp://www.justanswer.jp/os/7k6a6-2013officewo.htmlにアクセスなさってください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問