JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6000
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

次期Office”無償”アップがグレードを失敗、再ダウンロードが必要な場合myaccount にアクセスし、Offi

解決済みの質問:

次期Office”無償”アップがグレードを失敗、再ダウンロードが必要な場合myaccount にアクセスし、Office
2013をインストールしました、この時のプロダクトキーとライセンス認証の方法を教えてください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

再ダウンロードされたということですが,最初に取得されたプロダクトキーをそのままご利用いただけるはずです。

Office2013のライセンス認証には,従来と同じようにプロダクトキーを入力する方法と,ご購入時にご利用になられたMicrosoftアカウントを入力する方法の2種類がございます。Officeに含まれるいずれかのプログラム(WordやExcel等)を最初に起動したときに,ライセンス認証ウィザードが表示されますので,その際にいずれかの方法をご選択いただき,必要な情報を入力なさってください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問