JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのサインインのアカウントを、消去してしまいました。パスワードも定かでわありません。TEL 02

質問者の質問

マイクロソフトのサインインのアカウントを、消去してしまいました。 パスワードも定かでわありません。 TEL XXXX-XX-XXXX

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

現在はマイクロソフト アカウントとして登録したメールアドレスもパスワードも不明ということなのでしょうか?

メールアドレスがおわかりになれば,以下のページでパスワードのリセットをお試しいただければと思います。その後,新たにパスワードを設定していただくことができます。

https://account.live.com/password/reset

この操作の流れについては,以下のサイトの説明が参考になると思います。

 

参考:http://extras.jp.msn.com/windows8/win8gimon/article.aspx?cp-documentid=251362498

 

オペレーティングシステム についての関連する質問