JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

FIJITSU LIFEBOOK UH75/H Windows7 Home Premium 64ビット 正規版 Service

質問者の質問

FIJITSU LIFEBOOK UH75/H Windows7 Home Premium 64ビット 正規版 Service Pack1に
Windows 8 をインストールしましたが、電源のシャットダウン・スリープ・再起動が機能しません、ハードディスクは動作していません。修復方法をご指導ください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

現在の状況は「電源のシャットダウン・スリープ・再起動が機能しません、ハードディスクは動作していません。」ということですが,Windows8が起動したままの状態でフリーズしているということでしょうか?

とりあえず,ハードディスクが動作していない状態であれば,強制終了していただいて良いと思いますが,電源ボタンを長押ししていただければ強制的にシャットダウンできます。

その後,起動時にWindowsロゴが出る前に,キーボードからF8のキーを連打していただいて,起動メニューを表示させ,「セーフモード」というモードを選択して起動させてみてください。それで起動可能であれば,再起動して通常通り起動させてみてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問