JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんばんは、昨年12月に日本電気のLaVieを購入した者です。   

質問者の質問

こんばんは、昨年12 月に日本電気のLaVieを購入した者です。    ・型式:PC-LS150JS2W  Windows8が入っているものを購入し、メールのアカウント設定で御社 と何度も送受信を行なわせて戴き、アカウントとPW設定は出来ました。  しかし、メールが表示されないため、色々な機能を知らべていく中 で、間違って御社との接続環境を遮断してしまいました。  日本電気との送受信と思い込み、御社との接点を急いだ結果で しか。  再度、環境を作って行きたいと思いますので、接続環境の回復 をお願いします。   アカウント:XXXXX@XXXXXX.XXX PW :txxxxxx です。  よろしくお願いします。   私の名前:T    住所:広島市xxxxxxx   携帯電話:090-xxxx-xxxxx   携帯mail:XXXXX@XXXXXX.XXX

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

こちらはJustAnswerという,有料総合回答サイトですが,お尋ねの内容は日本電気様にお尋ねになっておられるような内容に受け取れます。お尋ね先について,まずはご確認をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問