JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win7(DELL)からWin8proにアップグレードするため、ダウンロード版を購入したのですが、「インストールする

質問者の質問

*回答が遅いのですが、いつになったら回答がいただけるのでしょうか?急いでデポジットしたのに、回答が遅いので、お金が無駄にならないような配慮をお願いします。今、PCの問題で、仕事が進みません。回答次第では、元のWin7のままでがまんしておけばと、思うかも。


Win7(DeLL製)からWin8proにアップグレードするため、ダウンロード版を購入したのですが、「インストールする前に、次の作業を行う必要があります。」という内容で、Intel(R)Proset/Wireless Software for Bluetooth( R)Technologyをアンインストールしてください。と出ていたので、アンインストールをすると、「Windows Installerパッケージに問題があります。このインストールを完了するのに必要なスクリプトを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダーにお問い合わせください。」というメッセージが出てきて、作業が進みません。どうしたらよいのか?マイクロソフトに問い合わせるものなのか、DELLに問い合わせるのかもわかりません。よろしくお願いします。


 とにかく急いでください。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

回答をお待たせしており,申し訳ございません。

Bluetoothの削除ですが,アンインストールプログラムを実行していただきますと,お知らせいただいたエラーが発生したという事ですね。

取りあえず,デバイスマネージャーの方でBluetoothアダプターを削除していただきますと良いのかもしれませんが,正規の方法ではなさそうです。

Dellのマシンをお使いという事ですが,機種名もお知らせいただけないでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問