JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6500
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しいWINDOWS8パソコンを購入しました。早速御社「マイクロソフトへのサインイン」を要求されました。メールアドレ

解決済みの質問:

新しいWINDOWS8パソコンを購入しました。早速御社「マイクロソフトへのサインイン」を要求されました。メールアドレスはもちろん入力したのですが、パスワードを覚えていなくてうまくいきません。しばらくして、これじゃないかな?と思 ったパスワードに行き着いたのですが、今度はメールアドレスが本人かどうかを確認しますといった形のメッセージとなり、旧パソコンでメールを受け取って手続きしようとしたものの、今度は「電話番号が違いますとのこと」今の電話番号や以前の電話番号で試したものの、またもや反応無し。(もちろん携帯番号も試しましたが、、、)助けてください!
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずは,こちらはマイクロソフト社とは無関係の,有料総合回答サイトですが,マイクロソフト社にお尋ねになろうとしておられたのでしょうか?

何度かサインインに失敗しますと,第3者の不正アクセスの疑いが持たれてロックされる仕組みになっています。一度パスワードをリセットしてみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?wreply=https://login.live.com/login.srf%3fwa%3dwsignin1.0%26rpsnv%3d11%26ct %3d1357275116%26rver%3d6.0.5276.0%26wp%3dMCMBI%26wreply%3dhttps%253a%252f%252fprofile.microsoft.com%252fRegSysProfileCenter%252fInfodefault.aspx%253flcid%253d1041%26cb%3dLCID%253d1041%2526WizID%253d00000000-0000-0000-0000-000000000000%2526brand%253dmicrosoft%2526subbrand%253dprofile%252bcenter%26id%3d74335%26cbid%3d50861%26vv%3d1400%26mkt%3dJA-JP%26lc%3d1041&id=74335&uiflavor=web&mkt=JA-JP&lc=1041&bk=1357275116

Windows8には,通常のローカルアカウントと,マイクロソフトアカウントの2種類のログイン方法が用意されています。マイクロソフトアカウントでログインできない場合は,とりあえずローカルアカウントでログインしてご利用ください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問