JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

何をやっても、『0x81000202』エラーコード?が出て 何も出来ません。 インターネットにも、つなが

解決済みの質問:

何をやっても、『0x81000202』エラーコード?が出て

何も出来ません。

インターネットにも、つながりません。(無線はもちろん、有線でも)

初心者なので対処のしようが、ありません。

出来れば、2~3日前の状態に戻したいのですが・・・。

宜しくお願いいたします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「システムの復元」をなさろうとしてこのエラーが表示されたのでしょうか?

他サイトですが,解決方法が紹介されていましたのでご案内いたします。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-windows_install/0x81000202%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/53ec1080-b2f5-4a3e-b78e-966416bde8ec

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252440012

以下,引用ですが

「Volume Shadow Copy サービスが開始されていないとそのエラーになるようです。
スタート メニューの [管理ツール] - [サービス] で Volume Shadow Copy が開始になっているか、確認しましょう。
停止している場合、手動で開始できるか試しましょう。」

ということです。ご確認願います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。