JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6508
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントセットアップメールに記載された。自分のアドレスをクリックしてもページが真っ白で表示されません。どのように対

解決済みの質問:

アカウントセットアップメールに記載された。自分のアドレスをクリックしてもページが真っ白で表示されません。どのように対処したら良いのでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Microsoft アカウントのセットアップに関する問題でしょうか?

エラーメッセージをお知らせいただきましたが,ブラウザーはFirefoxをご利用なのでしょうか?IEをご利用いただいてこのアドレスをお開きいただくことは可能でしょうか?

一般的にはFirefoxでも大抵のページを閲覧することに問題はないのですが,ごく一部にIEでないとうまく表示できないページもございますので,一度お試し願います。
質問者: 返答済み 4 年 前.

Microsoft アカウントのセットアップに関する問題でしょうか?


 


そうなんです。


 


ブラウザは、IEを使用しているつもりです。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信ありがとうございます。

ブラウザーの件は失礼しました。

以下のマイクロソフト コミュニティでもこのトラブルについて扱われていましたので,ご参考にしていただけると思います。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/hotmail-signin/xp%E3%81%8B%E3%82%89hotmail%E3%81%AB%E3%82%B5/29424953-32c5-4937-99a6-78b2bc493d7d?msgId=118ab3bd-6cba-49d2-8859-b717866c7e8c

まずは,「ツール」メニューから「インターネット オプション」を開いていただいて,[インターネット一時ファイル],[Cookie],[履歴] の削除をなさってみてください。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Delete-temporary-Internet-files

質問者: 返答済み 4 年 前.

試してみましたが、やはり変わりません。


 


マイクロソフトの方のMicrosoft Silverlightの再インストールも試していましたが、うまくいきませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご連絡をありがとうございます。

まだ解決できないという事でご心配になっておられると思いますが,IEのリセットもお試しいただけるでしょうか?「ツール」メニューから「インターネット オプション」を選び,「詳細設定」タブの中に「リセット」ボタンがございます。

また,お急ぎであれば,IE以外のブラウザーもお試しいただけないでしょうか?ForefoxやChrome等,必要であればダウンロードしてインストールしてみてください。

Firefox
http://www.mozilla.jp/firefox/

Chrome
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問