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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
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筆ぐるめを起動させると "Windowsに筆ぐるめVer.10を設定しています。しばらくお待ち下さい。"のメッセー

解決済みの質問:

筆ぐるめを起動させると
"Windowsに筆ぐるめVer.10を設定しています。しばらくお待ち下さい。"のメッセージの後に
"筆ぐるめVer.10が起動しています。筆ぐるめVer.10を終了してからセットアップを継続して下さい。"のメッセージが出てしまい 何とか筆ぐるめを起動させると 住所録が無くなっていて
新規住所録を入力しようとすると 容量オーバーのメッセージが出て 新規入力も出来ず困っています。
宜しくお願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Windowsのバージョンは何でしょうか?最近何か他のソフトをインストールなさったということはおありでしょうか?

今までは問題なくご利用になっていたのでしょうか?また「住所録が無くなっていて」ということは,以前にもお使いで保存されていたデータがあったということでしょうか?

以下のサイトで提供されているアップデートプログラムはインストールされているでしょうか?もしまだのようでしたらダウンロードしてインストールしてみていただけないでしょうか?

http://info.fsi.co.jp/download/fgw10sys.asp

また,他のアップデートもご確認ください。

http://info.fsi.co.jp/download/fgw10upd.asp


お使いのパソコンのメーカーと型番もお知らせください。

質問者: 返答済み 4 年 前.


WindowsのバージョンはXP 


今までは問題なく使用していました。


住所録は以前から保存してありました。


回答の支持どうりダウンロードしアップデート、インストールしましたが


再起動後しても以前のままで困っています。


PCのメーカーは富士通です

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
申し訳ないのですが,これ以上の回答は難しく思えます。ソフトの提供元である富士ソフト様のサポートにお尋ねいただいた方が的確な回答を得られると思います。

http://info.fsi.co.jp/fgw/support/info.html

ただし,お使いのバージョンのものに関しては,2006年9月15日にサポートが終了しているとアナウンスされています。

http://info.fsi.co.jp/fgw/support/supportend.html

「サポートセンターへお問い合わせをいただきましても、お答えできかねることがございますので、あらかじめご了承ください。 」とございますが,一度お問い合わせ願います。
DKK2002, ITエンジニア
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