JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6264
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

筆ぐるめを起動させると "Windowsに筆ぐるめVer.10を設定しています。しばらくお待ち下さい。"のメッセー

解決済みの質問:

筆ぐるめを起動させると
"Windowsに筆ぐるめVer.10を設定しています。しばらくお待ち下さい。"のメッセージの後に
"筆ぐるめVer.10が起動しています。筆ぐるめVer.10を終了してからセットアップを継続して下さい。"のメッセージが出てしまい 何とか筆ぐるめを起動させると 住所録が無くなっていて
新規住所録を入力しようとすると 容量オーバーのメッセージが出て 新規入力も出来ず困っています。
宜しくお願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Windowsのバージョンは何でしょうか?最近何か他のソフトをインストールなさったということはおありでしょうか?

今までは問題なくご利用になっていたのでしょうか?また「住所録が無くなっていて」ということは,以前にもお使いで保存されていたデータがあったということでしょうか?

以下のサイトで提供されているアップデートプログラムはインストールされているでしょうか?もしまだのようでしたらダウンロードしてインストールしてみていただけないでしょうか?

http://info.fsi.co.jp/download/fgw10sys.asp

また,他のアップデートもご確認ください。

http://info.fsi.co.jp/download/fgw10upd.asp


お使いのパソコンのメーカーと型番もお知らせください。

質問者: 返答済み 4 年 前.


WindowsのバージョンはXP 


今までは問題なく使用していました。


住所録は以前から保存してありました。


回答の支持どうりダウンロードしアップデート、インストールしましたが


再起動後しても以前のままで困っています。


PCのメーカーは富士通です

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
申し訳ないのですが,これ以上の回答は難しく思えます。ソフトの提供元である富士ソフト様のサポートにお尋ねいただいた方が的確な回答を得られると思います。

http://info.fsi.co.jp/fgw/support/info.html

ただし,お使いのバージョンのものに関しては,2006年9月15日にサポートが終了しているとアナウンスされています。

http://info.fsi.co.jp/fgw/support/supportend.html

「サポートセンターへお問い合わせをいただきましても、お答えできかねることがございますので、あらかじめご了承ください。 」とございますが,一度お問い合わせ願います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問