JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

windows 電子メールで追加アカウントを設定しましたが、受信はOKでも送信ができません。 電子メールの使い方を

解決済みの質問:

windows 電子メールで追加アカウントを設定しましたが、受信はOKでも送信ができません。
電子メールの使い方を参照し、何度も確認しながら入力しました。
同僚たちは、問題なくできてるようです。ただしoutlook
電子メールでは、どうしたら送信できるでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

以下の点をご確認いただけますでしょうか。

1.アカウント設定画面の「詳細設定」において送信サーバの所が「587」になっているかどうか

2.「送信サーバ」の所の「送信サーバ(SMTP)は認証が必要」にチェックが入っているかどうか

どちらか違う場合は設定変更をして送信テストを行ってみてください。

 

以上2点とも問題がないようでしたら、587の所を25に変更して

送信テストを行ってみてください。

 

以上、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 年 前.

1,2も、最後のご提示もすでにやっております。 今回再度試しましたが、どれも失敗で、同じエラーメッセージが出ました。解決しません。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

いろいろと調べておりお返事に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

あと考えられるのはウィルス対策ソフトが邪魔をしているのかもしれません。

一度、ウィルス対策ソフトを停止されてメールの送信ができないかお試しいただけるでしょうか。

よろしくお願い致します。

Nobody_1963をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問