JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

教えて下さい!2日前にノートンのウイルス設定をした後受信トレイ等の画面が変わり、今日、昨日また2年前のような表示

質問者の質問

教えて下さい!2日前にノートンのウイルス設定をした後受信トレイ等の画面が変わり、今日、昨日また2年前のよう な表示になってしまいました。1週間前のメールが見られません。また、送信済アイテムも全部消えています。 ノートンに確認しましたらそちらコンタクトするよう言われました。宜しくお願い致します山口

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お知らせしていただいた状況を把握することが難しい状況なのですが,まずは「そちらコンタクトするよう言われました」ということですが,ノートンのサポート窓口で,このJustAnswerのサポートを利用するよう指示をお受けになったということでしょうか?(JustAnswerは,有料総合回答サイトです。)

お使いなのはノートンのなんというソフトなのでしょうか?名称とバージョンをお知らせください。メールソフトの名称とバージョン,またお使いのOSはWindowsだと思いますが,バージョンは何か,サービスパックの状態は何か,もお知らせください。

「2年前のような表示」というのはどのような表示なのでしょうか?「1週間前のメールが見られません」ということは,そこだけが表示されないということでしょうか,それともそれ以前のものが表示されない,もしくはそれ以降のものが表示されないということでしょうか?

また他の点もお尋ねするところが出てくると思いますが,とりあえず上記の情報をご確認いただき,お知らせ願います。

オペレーティングシステム についての関連する質問