JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6365
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトから何度かメールが入りました。カードの有効期限が切れました。と入り何度も手続きしようとしたのですが、出

質問者の質問

マイクロソフトから何度かメールが入りました。カードの有効期限が切れました。と入り何度も手続きしようとしたのですが、出来ません。本日、19日付で解約しますとメールが入りました。どうしたらいいのですか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「何度も手続きしようとしたのですが、出来ません。」というのは,具体的にどのようにおできになれないのでしょうか?マイクロソフトアカウントのページへサインインすることはおできになったのでしょうか?

https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=11&ct=1355887479&rver=6.1.6206.0&wp=SA_20MIN&wreply=https:%2F%2Fcommerce.microsoft.com%2FPaymentHub%2FPaymentInstrument%3FPIID%3DWrh2CwAAAAAFAACA&lc=1041&id=287467

こちらでは一般的な回答しか差し上げることができませんので,個々の事例に関しては直接マイクロソフト社にお問い合わせをお願いいたします。

https://getsupport.microsoft.com/Default.aspx?locale=ja-JP&supportregion=JA&ccfcode=JP&mkt=ja-JP&pesid=14758&oaspworkflow=start_1.0.0.0&tenant=metrostyle&scrx=1&ccsid=634854372133671330


オペレーティングシステム についての関連する質問