JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6395
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

FujitsuのFMVE30JTを購入したのですがマイクロソフトアカウント新規設定(だいぶ以前に登録したとおもうので

質問者の質問

FujitsuのFMVE30JTを購入したのですがマイクロソフトアカウント新規設定(だいぶ以前に登録したとおもうのですがパスワードがわからないので)画面で指示に従い入力し
登録したのですが、本人確認のメールもらい必要事項を入力し返信したのですが、折り返しマイクロソフトから該当アドレスが見つからないと拒否されました。
どうしたらよいのか教えてください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

マイクロソフトアカウントの新規登録に関しては,以下のページに解説があります。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/sign-up-create-account-how

この中に,「既に持っているメール アドレスを使って新規登録した場合は、本人のものであることを証明するためにそのアドレスを確認する必要があります。」とございますので,登録に利用されたアドレスの内容に不備があったことが考えられます。もう一度新規登録の手続きをしていただいて,その際に既にお持ちで,受信可能なメールアドレスを利用なさってください。

申し訳ございませんが,これ以上のことはこちらでは分かりかねますので,マイクロソフト社のサポートもしくはコミュニティをご利用ください。
質問者: 返答済み 4 年 前.


再度送られてきた本人確認を要求するメールで入力しましたら、確認出来ましたとメッセージがでましたので必要なくなりました。


従いまして払い戻しリクエスト致します。