JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

このたび、新しいPC(ウィンドウズ8)を購入しました。購入時にはマイクロソフトオフィス2010がすでにインストールさ

質問者の質問

その後、アウトルックが立ち上がらない状況となってしまいました。


お返事待っています。


 


このたび、新しいPC(ウィンドウズ8)を購入しました。購入時にはマ イクロソフトオフィス2010がすでにインストールされております。 アウトルック2010を使用しメールをしていたのですが、2日後に、急に調子が悪くなり、メールの受信ができなくなりました。『すべてのフォルダを送受信』ヲクリックしても、『(例)メッセージ1/16を受信中(199B/245KB)』という表示からなかなか前へ早く進んでくれません。 契約しているプロバイダーの担当者とメール設定のし直し等、確認をし、壊れているファイルが送付されたのかもしれないということで、一回全件を削除してもらい、再度トライしたのですが、同様の症状がでます。 一度マイクロソフトに問い合わせてほしいと言われ、今回お問い合わせさせていただきました。 どうしたら良いのでしょうか? ちなみに送信は可能なのです。受信がその症状が出ます。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「その後」ということですが、どの後なのでしょうか?初めてのご投稿になると思えますが。また、こちらのサイトはマイクロソフト社とは無関係ですが、こちらの有料サイトでのサポートをご希望でしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.

マイクロソフト社のサイトでは無かったのですね。


間違えてしまいました。


有料サポートは希望しません。


 


すみませんでした。


 


 


 


 

オペレーティングシステム についての関連する質問