JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5558
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

全般的に立ち上がりが遅くなった。最初の画面からhotmailに移動できるが、そこで動かなくなった。大変困っている。こ

解決済みの質問:

全般的に立ち上がりが遅くなった。最初の画面からhotmailに移動できるが、そこで動かなくなった。大変困っている。これは別のぱそこんからメールしています。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お伝えいただいている情報だけでは判断しずらいのですが,どこのメーカーの何というモデルのパソコンをお使いでしょうか?またOSの種類とバージョンは何でしょうか?メモリーの搭載容量はどれくらいでしょうか?ウィルス対策ソフトは何をご利用でしょうか?インターネットの閲覧には何というブラウザーをお使いでしょうか,名称とバージョンをお知らせください。

パソコンの立ち上がりが遅くなる要因には多くあります。すべての要因を文面でお伝えいただくことは難しく,また実際には実機を拝見しない事には決定的なことを申し上げることができないことはご理解をお願いいたします。
質問者: 返答済み 4 年 前.

富士通FMV、vista  デスクトップ .。
ノートン。tcm。


余り詳しくなくわかりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
一般的な事しかご案内できないのですが,取りあえずインターネットエクスプローラー9をお使いだと思いますが,一時ファイルの削除という操作をお試しください。以下のマイクロソフト社のサイトをご覧ください。

http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja

メモリーの搭載容量は,以下の方法でご確認いただけます。もし1GB(1024MB)とかいう容量であれば,増設していただいて2GBあるいはそれ以上に増やしていただくとパフォーマンスはかなり向上すると思われます。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4802-0406#vista
質問者: 返答済み 4 年 前.


時間がなく問題解決に至っていません。しばらく不在になり、問題のパソコンに触れることができません。会員登録され、現在は無料のようですが、自動延長になると料金がかかつとのこと。自動延長の意思はありませんので、会員の抹消をお願いします。手続きが必要なら、ご連絡ください。宜しくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
お試しいただくのはいつでも結構です。掲載期限を越えても投稿は可能ですので,このページから結果等をお知らせいただければ幸いです。

会員登録の解約方法は以下のヘルプトピックをご覧いただき,ご自身でお手続きなさってください。

会員登録を解約するには、どうすればいいですか。
http://ww2.justanswer.jp/ja/node/625
質問者: 返答済み 4 年 前.

ありがとうございました。解約手続きは終わりました。パソコンの動きが大変悪く、役に立たない状態なので、ご指示に従い、すべてのチェックを試みてみます。その結果は必ず回答します。現在旅行中ですので、悪しからず。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信はいつでも大丈夫です。旅行を楽しまれてください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5558
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役