JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7ですが今日の3時にマイクロソフトの自動更新後、スタートアップ出来なくなり、修復しても2時間位ずーと回復

解決済みの質問:

ウインドウズ7ですが今日の3時にマイクロソフトの自動更新後、スタートアップ出来なくなり、修復しても2時間位ずーと回復中のままです。
どうしたらいいでしょうか。よろしくおねがいします
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

大変お困りの状況だと思いますが,以下のページで案内されているBootrec.exe ツールのご利用はお試しになられたでしょうか。WindowsのインストールDVDが必要となりますが,メーカー製パソコンをご利用で,インストールDVDをお持ちでない場合は,システム 回復オプションからコマンドプロンプトを呼び出して実行してください 。

http://support.microsoft.com/kb/927392/ja

参考:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/What-are-the-system-recovery-options-in-Windows-7

もしくは,上記のシステム回復オプションで,「システムの復元」を利用して,取りあえずWindows Updateを実行する前の状態に復元してみてください。

何らかの問題が発生したためでしょうが,Windows Updateを実行したために起動できなくなるというのは不本意に思われることでしょう。無事に起動できるようになることを願っております。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。