JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5760
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NTTのサポートセンターに入ってもらいましたが、以下解決できませんでした。 ①Microsoft PowerPoint

解決済みの質問:

NTTのサポートセンターに入ってもらいましたが、以下解決できませんでした。

①Microsoft PowerPoint 2010を使えるようにしたいのですが・・・・・。

?バンドル版
パワーポイントのみ起動エラー発生
Office修復実施するもエラー継続
「プログラムは動作を停止しました」

②以下は実行されなくても通常の作業には影響はないのですが目障りなので削除したいのですが・・・・・・。

?バビロンサーチ
削除済み
IEにバビロンのタブが残っている
                          2012/11/25 以上よろしくお願いいたします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

どのタイミングで「プログラムは動作を停止しました」と表示されるのでしょうか。起動直後でしょうか,また何かの文字を入力しようとした時でしょうか。Microsoftコミュニティでもこの事象について扱われていました。

Windows7にてWord 2010、PowerPoint 2010が起動直後に動作を停止する
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-word/windows7%E3%81%AB%E3%81%A6word-2010powerpoint/a3fe27f7-45a3-4b16-beb3-3f5d1374c2c2

ファイルを開き、文字を入れると(改行も含む)突然「動作を停止しました」とメッセージが出て強制終了してしまいます。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-powerpoint/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92/b963ca66-fae5-42a8-a684-e864c6ee2f3d?msgId=a4eaac36-7dae-45ad-bcc2-33cb54f3c113

いずれかの事象と同じような点が当てはまるでしょうか?

一つのご投稿につき,一つのご質問でお願いしたいのですが,二つ目にお尋ねの件に関して,は以下のサイトで扱われている情報が役立つお思われます。レジストリーの操作という高度な操作が伴いますので,もしご不安な場合はおやめください。

http://plaza.rakuten.co.jp/okaimonokansou/diary/201109150000/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/babylon-toolbar-search.htm
質問者: 返答済み 4 年 前.

Microsoft PowerPoint が動かなくなった時期が不明でしたので、最近インストールしたものを、アンインストールすることにしました。


そしたら、”AI 麻雀 GOLD 3 for Windows” という最近購入したソフトをアンインストールしたところ、PowerPoint が見事に回復しました。

質問者: 返答済み 4 年 前.

Microsoft PowerPoint が動かなくなった時期が不明でしたので、最近インストールしたものを、アンインストールすることにしました。


そしたら、”AI 麻雀 GOLD 3 for Windows” という最近購入したソフトをアンインストールしたところ、PowerPoint が見事に回復しました。


回答の通りにしたところ、何も解決しなかったので、申し訳ありませんが、上記の評価としました。


お世話になりましてありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
無事に回復がおできになったようで何よりです。

ただ,”AI 麻雀 GOLD 3 for Windows”の件は当然存じ上げませんし,Outlookとの関連性も不明です。また,2番目にお尋ねになっていたバビロンサーチの件はいかがだったのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.

バビロンはそのままにしておくことにしました。


ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
了解しました。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5760
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価とボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問