JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5993
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

out look

質問者の質問

out look
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「パスワードがない」とのことですが,これに関してはプロバイダーにお問い合わせいただくしか方法がございません。問い合わせ先がご不明の場合はメールアドレスの@以降の部分をお知らせください。一般的なプロバイダーのアドレスの場合は,設定方法を説明したサイトを案内させていただけるかもしれません。


質問者: 返答済み 4 年 前.

メール設定のためout lookを立ち上げようとしても、「exchangeへの接続が利用できません。この処理を完了するには、out lookをオンラインで使用するか、exchangeに接続する必要があります。」というメッセージが出るのみで、okを押すと従前のアドレスで、新しいパソコンでも利用したいメールアドレスが表示され、そのボックスb


に名前を記入することになっていますが、その先は全く進みません。


どうしたら良いのでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
以下のマイクロソフトのサポートページをご覧ください。

http://support.microsoft.com/kb/961514/ja

コントロールパネルの「メール」の方からアカウントの作成をしていただけます。

オペレーティングシステム についての関連する質問