JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6371
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

http://commerce.microsoft.comから角の更新を使用と何回試みても、従来から使っているパスワ

質問者の質問

http://commerce.microsoft.comから角の更新を使用と何回試みても、従来から使っているパスワードは拒否されlまた変更を試みても,メールが戻ってきません

どうしたらよいか,日本のどこかに連絡して教えを戴きたい
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

パスワードのリセットも不可能な状態でしょうか?

https://account.live.com/password/reset

メールが戻ってこないという事ですが,迷惑メールに間違って振り分けられているという事はないでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問