JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Ourlook2007で送信済みアイテムを見ようとすると「情報を表示できません。サーバーへの接続に問題があるか、またはエラーが発生しました。Microsoft

解決済みの質問:

Ourlook2007で送信済みアイテムを見ようとすると「情報を表示できません。サーバーへの接続に問題があるか、またはエラーが発生しました。Microsoft Office Outlookを再起動してください。」「メッセージング インターフェイスによって原因不明のエラーが返されました。問題が継続して発生する場合はOutlookを再起動して下さい。」と出てしまいます。Outlookを閉じてまた開いても同じ現象で、office 2007 personalをアンインストールして入れなおしても、同じ現象が出てしまいます。ちなみに受信は正常にできているようで、いろいろなメールは受信していますし、自分で自分に送ったメールもちゃんと来ました。(ただし、そのメールは送信済みアイテムにいかず、送信トレイにあります。)
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

恐らくデータを格納しているpstファイルの修復を必要としている状況だと思われます。

http://support.microsoft.com/kb/814441/ja

このページでも案内されていますが,修復には受信トレイ修復ツールというOutlookの付属プログラムを利用します。詳しい利用方法は以下のサイトをご参考になさってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/979726/ja
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中