JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

携帯電話(T-01A)Windows Mobile docomo製が故障して修理しました 今まで Windows Mobike デバイスセンターを使ってデーター互換をしてい

解決済みの質問:

携帯電話(T-01A)Windows Mobile docomo製が故障して修理しました
今まで Windows Mobike デバイスセンターを使ってデーター互換をしていましたが
 うまくいきません
またPCもWindows Mobike デバイスセンターを立ち上げると PCがうまく動きません
また アンインストールもできません対応の仕方を教えてください
 今村
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

故障して修理されたということですが,内部の基盤を交換されたのでしょうか?そうであれば別の機種が接続されたという認識になりますので,一度以前の登録されているデバイスを削除していただき,新規で登録(新しいパートナーシップの作成)をしていただく必要がございます。

また,データのやりとりがうまくいかないというのは,具体的にどのような状況でしょうか?詳細にお伝えいただければ助かります。繋いでも認識されないとか,繋がってもすぐ切れるとか,いろんな状況があると思います。

Windows Mobile デバイスセンターは以下のサイトからダウンロードできますが,このインストールを行なっていただくことは可能でしょうか?(「Vista用」とございますが,Windows7にも対応しています。)

32bit版
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=14

64bit版
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3182

質問者: 返答済み 4 年 前.

早速の返信ありがとうございます


携帯電話は接続不良で基板は変えていないそうです


 ただ PC上でデバイスセンターが上手く動きません


 アンインストールも出来ません デバイスセンターも先程から 立ち上りません


対処方法を教えてください アンインストールの方法を教えてください


    今村

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
先ほどもお尋ねしたのですが,「上手く動かない」というのがどういう状況なのか,詳しくお伝えいただけないと対応は難しいです。繋がらないということなのでしょうか?

アンインストール自体は,通常はコントロールパネルの中の「プログラムと機能」の中から「Windows Mobile デバイス センター」を選択して「アンインストール」をクリックしていただくと可能です。その操作をなさってもアンインストールできないということでしょうか?そうであれば,先ほどお伝えしたリンクよりファイルをダウンロードして上書きでインストールした後,改めてアンインストールなさってみてください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問