JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5774
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

携帯電話(T-01A)Windows Mobile docomo製が故障して修理しました 今まで Windows Mobike デバイスセンターを使ってデーター互換をしてい

解決済みの質問:

携帯電話(T-01A)Windows Mobile docomo製が故障して修理しました
今まで Windows Mobike デバイスセンターを使ってデーター互換をしていましたが
 うまくいきません
またPCもWindows Mobike デバイスセンターを立ち上げると PCがうまく動きません
また アンインストールもできません対応の仕方を教えてください
 今村
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

故障して修理されたということですが,内部の基盤を交換されたのでしょうか?そうであれば別の機種が接続されたという認識になりますので,一度以前の登録されているデバイスを削除していただき,新規で登録(新しいパートナーシップの作成)をしていただく必要がございます。

また,データのやりとりがうまくいかないというのは,具体的にどのような状況でしょうか?詳細にお伝えいただければ助かります。繋いでも認識されないとか,繋がってもすぐ切れるとか,いろんな状況があると思います。

Windows Mobile デバイスセンターは以下のサイトからダウンロードできますが,このインストールを行なっていただくことは可能でしょうか?(「Vista用」とございますが,Windows7にも対応しています。)

32bit版
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=14

64bit版
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3182

質問者: 返答済み 4 年 前.

早速の返信ありがとうございます


携帯電話は接続不良で基板は変えていないそうです


 ただ PC上でデバイスセンターが上手く動きません


 アンインストールも出来ません デバイスセンターも先程から 立ち上りません


対処方法を教えてください アンインストールの方法を教えてください


    今村

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
先ほどもお尋ねしたのですが,「上手く動かない」というのがどういう状況なのか,詳しくお伝えいただけないと対応は難しいです。繋がらないということなのでしょうか?

アンインストール自体は,通常はコントロールパネルの中の「プログラムと機能」の中から「Windows Mobile デバイス センター」を選択して「アンインストール」をクリックしていただくと可能です。その操作をなさってもアンインストールできないということでしょうか?そうであれば,先ほどお伝えしたリンクよりファイルをダウンロードして上書きでインストールした後,改めてアンインストールなさってみてください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5774
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問