JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

問題が発生しま。Microsoft Feeds Synchronization を終了します。 とメッセイジが入ります。 Outolook

解決済みの質問:

問題が発生しま。Microsoft Feeds Synchronization を終了します。
とメッセイジが入ります。

Outolook Express で、お気に入りに接続できない。
Outolook Explorer で、メールの印刷ができない。ヘルプ→Webサイトに接続できない。等問題が発生してます。

解決方法を、教えて下さい。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

問題はInternet Explorerが関係しているもののようです。お使いのInternet Explorerのバージョンはいくつでしょうか?

質問者: 返答済み 4 年 前.
Intenet Explorer のバ-ジョン 6.0 です。 
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
XPをお使いでIE6というのはかなり古いバージョンをお使いになっておられるようです。おそらくIEをアップデートしていただくことで解決する可能性が高いです。

以下のページよりIE8をダウンロードしていただけますので,こちらをダウンロードしてインストールなさってください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=43

また,こちらをインストールされたあとにWindows Updateを実行して,最新の更新プログラムもインストールするようになさってください。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
別のご投稿をいただいておりましたが,こちらの続きでお願いいたします。

先に確認させていただければ良かったのですが,XPのサービスパックの状態は幾つになっているでしょうか?ご不明の場合は以下のサイトをご参照いただき,ご確認をお願いいたします。

http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/howtocheckvesion.aspx
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

「回答になっていない」とのご評価をいただきました。

どの部分がご不明か,またさらに説明を必要としておられるか,具体的にお知らせください。

通常,Windows Updateがきちんとなされていて,更新プログラムが定期的にインストールされていれば,まだIE6をお使いになっているという状況は生じないはずです。それで,先の情報リクエストの投稿をさせていただきました。是非ご確認をお願いいたします。

 

帰納的な問題だけでなく,セキュリティ上の問題も多とございますので,ブラウザーは新しい物をご利用になることを強くお勧めいたします。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問