JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6021
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを初期化した後プロタクトキー紛失にきずきこちらの窓口に一昨日相談した所結論的にottice2010に関しては

質問者の質問

パソコンを初期化した後プロタクトキー紛失にきずきこちらの窓口に一昨日相談した所結論的にottice2010に関しては一応マイクロソフトに解決法が有るらしく手がかりのサイトアドレスを教えて貰ったのですがメモに間違えて記入したようで検索しても該当が有りませんと表示される為メール履歴を確認しようと履歴一覧を確認したのですが何故かチャトした履歴が残ってません、申し訳ありませんが再度プロタクトキー紛失対処方の手がかりで有るマイクロソフト社の連絡先を教えて頂けますか。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
以前のやり取りのアドレスです。

http://www.justanswer.jp/os/78y87-cd.html

こちらをご参照ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問