JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

はがき宛名印刷ウィザードが起動しない

解決済みの質問:

はがき宛名印刷ウィザードが起動しない
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

ワードをお使いなのでしょうか?ワードのバージョン,またお使いになっているWindowsのバージョンもお知らせください。2007か2010のバージョンをお使いの場合は,以下のサイトの情報を参考になさってみてください。

 

http://support.microsoft.com/kb/945559/ja

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
別のご投稿をいただいたようですが,重複した内容となりますのでこのご投稿の続きにてよろしくお願いします。

Officeボタンの位置がお分かりにならないとのことですが,ワードをお開きになった時に左上にある,Officeのロゴの入ったボタンのことです。ご案内させていただいたページの画面と見比べてご確認ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問