JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

マイクロソフト社のホイールマウス5000を使って拡大鏡を利用しようとしているのですが、IEの本文部分(記事の部分)が

解決済みの質問:

マイクロソフト社のホイールマウス5000を使って拡大鏡を利用しようとしているのですが、IEの本文部分(記事の部分)が拡大できません。マウスを使って拡大すると真っ白に抜けてしまいます。どうすればいいのでしょうか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

質問ありがとうございます。

まず、VISTA側の更新はしていらっしゃるでしょうか。IEの最新は9です。

ServicePackは適用していますか?

状態確認は以下のサイトを参考にしてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/ver_win.aspx

 

 

マウスドライバの再インストール済みとのことですが、こちらも最新をご利用でしょうか。

マウスドライバは以下からダウンロードできますのでお試しください。

https://www.microsoft.com/japan/hardware/downloads.mspx

IntelliPoint ソフトウェアのWindows Vistaのご利用のバージョン

(32ビット版、もしくは64ビット版)をダウンロードしてインストールしてみてください。

質問者: 返答済み 5 年 前.

アドバイスいただきありがとうございます。


 


両方とも再度実施しましたが、最新版がインストールされているというメッセージが帰ってきます。


 


問題が解決していない状態が続いています。どうすれば良いですか?


 


再度お願いいたします

専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.
念のため、細かいバージョンもお教え願えますか。

IEのメニューからヘルプ-バージョン情報を見れば
9.0.8112.16421
といった表示があります。

ビデオカードのドライバは最新になっていますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 年 前.

バージョン は上記の通りで、更新バージョンが9.0.10(KB2744842)となっています。


 

専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.
ビデオカードのドライバは更新していらっしゃいますか?
表示の問題ですのでビデオカードも更新が必要かもしれません。
質問者: 返答済み 5 年 前.

ビデオカードの更新はどうすればよいのですか?


 

専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.
ご利用のパソコンのメーカー、型番をお教えください。
質問者: 返答済み 5 年 前.

富士通 LX70X/Dです

質問者: 返答済み 5 年 前.

伝え忘れがありました。Windowsメールは普通に使えています。これも何かの手がかりになればと思いお伝えします。


 

専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

以下のサイトからダウンロードできますので、お試しください。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driver search/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1007748

 

 

最初に確認するのを忘れていましたが、倍率設定を変更してみたでしょうか。 設定はIntelliPointの設定画面からできると思います。

質問者: 返答済み 5 年 前.

コピペしましたが、URLが見つかりません。となります。
倍率の変更は行いましたが、変化ありません。

専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

申し訳ありません。アドレスに問題があったようです。

修正して再掲いたします。

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1007748

質問者: 返答済み 5 年 前.

インストールしてみましたが変化がありませんでした。IEベース以外であれば使えることがわかったので、別のブラウザをインストールして使用可能になりました。ご回答いただきありがとうございました

質問者: 返答済み 5 年 前.

追伸



 月極会員の手続きをしていましたが、退会したいので、退会手続きを


お願い致します。


専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

了解いたしました。

あくまでも、IEでのご利用をご希望かと思い解決すべく原因調査にあたっていましたが
他のブラウザのご利用で解決という事ですね。先に確認すべきでした。
ご利用ありがとうございました。月極め解約については以下のページを参照ください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/node/625

rushqkをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問