JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

rushqkに今すぐ質問する

rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

マイクロソフト社のホイールマウス5000を使って拡大鏡を利用しようとしているのですが、IEの本文部分(記事の部分)が

解決済みの質問:

マイクロソフト社のホイールマウス5000を使って拡大鏡を利用しようとしているのですが、IEの本文部分(記事の部分)が拡大できません。マウスを使って拡大すると真っ白に抜けてしまいます。どうすればいいのでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

質問ありがとうございます。

まず、VISTA側の更新はしていらっしゃるでしょうか。IEの最新は9です。

ServicePackは適用していますか?

状態確認は以下のサイトを参考にしてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/ver_win.aspx

 

 

マウスドライバの再インストール済みとのことですが、こちらも最新をご利用でしょうか。

マウスドライバは以下からダウンロードできますのでお試しください。

https://www.microsoft.com/japan/hardware/downloads.mspx

IntelliPoint ソフトウェアのWindows Vistaのご利用のバージョン

(32ビット版、もしくは64ビット版)をダウンロードしてインストールしてみてください。

質問者: 返答済み 4 年 前.

アドバイスいただきありがとうございます。


 


両方とも再度実施しましたが、最新版がインストールされているというメッセージが帰ってきます。


 


問題が解決していない状態が続いています。どうすれば良いですか?


 


再度お願いいたします

専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.
念のため、細かいバージョンもお教え願えますか。

IEのメニューからヘルプ-バージョン情報を見れば
9.0.8112.16421
といった表示があります。

ビデオカードのドライバは最新になっていますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 年 前.

バージョン は上記の通りで、更新バージョンが9.0.10(KB2744842)となっています。


 

専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.
ビデオカードのドライバは更新していらっしゃいますか?
表示の問題ですのでビデオカードも更新が必要かもしれません。
質問者: 返答済み 4 年 前.

ビデオカードの更新はどうすればよいのですか?


 

専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.
ご利用のパソコンのメーカー、型番をお教えください。
質問者: 返答済み 4 年 前.

富士通 LX70X/Dです

質問者: 返答済み 4 年 前.

伝え忘れがありました。Windowsメールは普通に使えています。これも何かの手がかりになればと思いお伝えします。


 

専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

以下のサイトからダウンロードできますので、お試しください。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driver search/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1007748

 

 

最初に確認するのを忘れていましたが、倍率設定を変更してみたでしょうか。 設定はIntelliPointの設定画面からできると思います。

質問者: 返答済み 4 年 前.

コピペしましたが、URLが見つかりません。となります。
倍率の変更は行いましたが、変化ありません。

専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

申し訳ありません。アドレスに問題があったようです。

修正して再掲いたします。

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1007748

質問者: 返答済み 4 年 前.

インストールしてみましたが変化がありませんでした。IEベース以外であれば使えることがわかったので、別のブラウザをインストールして使用可能になりました。ご回答いただきありがとうございました

質問者: 返答済み 4 年 前.

追伸



 月極会員の手続きをしていましたが、退会したいので、退会手続きを


お願い致します。


専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

了解いたしました。

あくまでも、IEでのご利用をご希望かと思い解決すべく原因調査にあたっていましたが
他のブラウザのご利用で解決という事ですね。先に確認すべきでした。
ご利用ありがとうございました。月極め解約については以下のページを参照ください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/node/625

rushqk, ソフトウェアエンジニア
満足したユーザー: 766
経験: AV機器開発、ソフトウェア設計
rushqkをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役