JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6470
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2年間のライセンス版の期限が切れ、更新しようと何度か試みました。 プロダクトキーを入力してインストールまでは完了す

解決済みの質問:

2年間のライセンス版の期限が切れ、更新しようと何度か試みました。
プロダクトキーを入力してインストールまでは完了するのですが、認証されません。

何度も更新のページになってしまいます。
メールが作成できなくなり、困ってい ます。

どこに相談していいのかもわかりません。マイクロソフトの窓口に電話しましたが、IDがわからず先にすすめませんでした。

アドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

                                YAMANAKA
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

「2年間ライセンス」というのは,その名前の通り最初に認証されてから2年間しか利用できないというライセンスで,利用し続けるには2年間ライセンス専用 永続ライセンス変換パッケージというものをご購入いただく必要がございます。

マイクロソフトのオンラインショップでも購入可能です。以下のページをご覧ください。

http://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=&swrd=&pid=OFC0000081

 

この
「2年間ライセンス」について詳しくは下記の東芝dynabookのサイトで詳しく説明されていますのでご参考になさってみてください。(お使いのパソコンのメーカー問わず共通です。)

 

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010962.htm

 

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
「より詳しい回答を期待した」とのご評価をいただきましたが,どの点がご不明でしょうか?具体的にお知らせください。

追加でdynabookのサポート情報のページもご案内させていただいております。こちらのページではかなり詳しい説明がなされていますが,こちらをご覧いただいてさらにご不明な点がございましたら,合わせてお尋ねください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問