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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6351
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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メールを起動させて送られてきたアドレス等を開き、内容を見たいが開けず困っている。また、ウインドウズメッセンジャーが未

質問者の質問

メールを起動させて送られてきたアドレス等を開き、内容を見たいが開けず困っている。また、ウインドウズメッセンジャーが未接続の表示が出て、メッセンジャーのサインインが出来ない。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

メールソフトは何をお使いなのでしょうか?メールソフトでメールを受信しているにも関わらず,内容を確認できないという事でしょうか?

エラーコードからしますと,やはり「サインインのメール アドレスを確認する必要があります。」とのことです。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/messenger/sign-in-errors-800488fa-and-80048836

上記ページに,以下のように案内されています。
  1. Microsoft アカウント チームから認証メールが届いていないか確認してください。

  2. 認証メールが見つからない場合は、「Microsoft アカウントへのサインイン」ページを参照して、認証メールを送信するようにリクエストしてください。

再リクエストや,一時パスワードでサインインしたりすることも可能ですので,上記のリンク先のページでお試しください。


メールソフトで確認できない場合は,多くのプロバイダーが提供しているWebメールを利用して内容を確認する方法もあると思います。ご不明の場合はメールアドレスの@以降をお知らせいただければ,方法をご案内ができる場合があります。
質問者: 返答済み 5 年 前.


メールソフトはOutlook Expresで受信は出来、返信も出来るが、送られてきたアドレス、URL等をクリックしても移行せず反応がない。


アカウントチームからの認証メールは届いているが、クリックしても移行しない。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

マイクロソフト社が,この問題に関するサポート情報を提供していますので,まずはこちらをご覧いただいて設定を行なっていただければと思います。

http://support.microsoft.com/kb/880611/ja


操作等でご不明な点や,問題が解消しない場合はまたお尋ねになってください。

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