JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3593
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日助けて頂いた内藤です。また問題解決をお願い致します。エプソン

質問者の質問

先日助けて頂いた内藤です。また問題解決をお願い致します。 エプソン EP-804Aで葉書に印刷しようとしてるのですが、上手くゆかずエプソンのサポートに 教わって有る所までは出来たのですが、「これから先はマイクロソフトさんじゃなけりゃ駄目と言われました。現状を報告すると、葉書にプリントはするのですが、90度回転してちいさな画像になってしまいます。エプソンさんは違う画面で説明されているようで、話が通じません。私はWordの左上のごちゃごちゃ色のついてる丸い所を押して、「印刷する」でやってるのですが、鉾以外で操作が必要とお事です。宜しくご教授下さい。ただ、私もう仕事に出てしまうので、帰宅してからやってわからないときは、再度お願いしますので、エンジニアさんのコードを残しておいてほしいのです。宜しくお願い致します。 PS 前回「一か月は無料です」と言われたので、それでヨロシク…
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

ご説明の中で不明な点が幾つかございます。

・「「これから先はマイクロソフトさんじゃなけりゃ駄目」とのことですが,どこから先なのでしょうか?どんな説明を受けられたか,どんな操作をなさったのかを詳細に,正確にご記載をお願いします。

・エプソン社のサポートの方の説明と実際の画面とが異なるとのことですが,ドライバーソフトのバージョン等はご確認をなさったでしょうか?製品に添付されていたCDからではなく,Webサイトからダウンロードした最新版のドライバーをご利用になっておられるでしょうか?

http://www.epson.jp/dl_soft/readme/10831.htm

・お使いのWordのバージョンは幾つでしょうか?

・「鉾以外で操作が必要とお事です。」の意味が不明です。正確な表記をお願いします。

・「エンジニアさんのコードを残しておいてほしいのです。」という意味も不明です。

・「前回「一か月は無料です」と言われたので、それでヨロシク… 」とのことですが,料金の点はこちらでは不明ですので,ユーザーサポートの方にご確認をお願いします。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

お急ぎということのようなのですが,緊急な対応というのはこのシステムでは難しい場合がございますので,ご理解のほどよろしくお願いいたします。また,お伝えいただく情報が不明瞭な場合は,回答のために余計なやり取りが発生いたしますので,お急ぎの場合は特に正確にまた詳しく情報をお知らせ願います。
質問者: 返答済み 4 年 前.
再投稿:まだアドバイスが必要。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問